タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビにゃのいびきです




タビにゃの いびき です

ちょっとでかいです

ちょっと長いです

いやだいぶ長いかな

おち とかもありませんよ

寝てるので動きはありませんが・・・

もっと大きな いびき な時もあります。




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます





  1. 2008/11/28(金) 20:07:12|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたうた Zzz...

CIMG2838.jpg

チーコりん

チーコ

毎度 寝てます







CIMG2837.jpg




CIMG2839.jpg


爪とぎの上で寝てますが

コタツで寝ていてあつーーーくなると

ここでなごんでそのまま うたうた Zzz...

あつーーーくならないよう少しコタツ布団にも隙間を

開けてるのですがね(少し足寒いです)

エアコンの暖房もつけてるのでちょうどここちよいのでしょう









この方は・・・

CIMG2846.jpg


ん!? うでぐみ? してますか?









CIMG2847.jpg



CIMG2848.jpg



コタツ布団の上のお膝で うたうた Zzz...

香箱座りくずれうたうた寝 です

タビにゃの お膝座らせろビーム はいろいろあるのですよ














CIMG2901.jpg



あこがれの猫団子は まだ か なあ ーーー 。




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます






  1. 2008/11/23(日) 23:19:24|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせとお願い

静岡県富士宮市で

多頭飼い崩壊があったそうです

25日が命の期限だそうです

詳しくはこちらをご覧下さい


↑の記事は紀の猫さんから転載しました。





  1. 2008/11/21(金) 21:43:11|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっぽとしっぽでおしり合い

あっ !!!

CIMG2897.jpg

しっぽとしっぽがおしり合い!!!

もうちょっとで念願のネコ団子かな???!!


ホワイトバランスをマニュアルにして

CIMG2913.jpg


ちょっと色調が昔の写真みたいになってしまいましたが


CIMG2915.jpg

こんなにひっついてなごんでいるニャンズを

見るのは初めてなのですよ

昨日の夜8時頃の15分間くらいでした

奥さんの話では

タビにゃの寝ている横にチーコが座って

おしり合いになった模様

あっもちろんコタツの中です

写真では解りずらいですが

ちゃんとしっぽとしっぽがくっついているのですよ

う う う うう ・・・

感激じゃ ーーー !

(nekodango ni nareー nekodango ni nareー)。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/20(木) 19:44:49|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネココロリさんと祥園さんからいただきました

担々麺、坦々湯麺 が当たりました

ネココロリさんの1周年記念プレゼントに当たったのですよ

感激ですよ



CIMG2868.jpg


中華担々麺祥園さんの担々麺です


できた担々麺を撮るのをすっかり忘れてました

お味は、辛ーーっ いのかとおもいきや

ごまだれとかが効いているのでしょうかほどよい辛さでとても食べやすく

おいしくいただきました



ネココロリさんありがとうございました
祥園さんごちそうさまです、ありがとうございます。










担々麺とは関係ないですが

CIMG2859.jpg

きょろ

CIMG2860.jpg

きょろ



チーコはカメラをかまえると

よくきょろきょろ目線になります

キョロチーと呼んでます









CIMG2857.jpg

・・・

CIMG2858.jpg

すやすや (寝たふり寝たふり) ・・・


タビにゃはカメラをむけると

寝たふりをよくします

目がちょこっとだけあいているのですよ



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/18(火) 16:05:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アーヤちゃん里親さん決まりました

アーヤちゃん里親さん決まりました

20081115193310.jpg

里親様にナデナデしてもらうアーヤちゃんです

↑は紀の猫さんからお貸りした記事です










CIMG2698.jpg



よかった ニャーーー~~

チーコもうれすぃーーニャーーー











CIMG2551.jpg

あーーら そうなの

そうなる予感はあったのよ













CIMG2589.jpg


 ♪ ~  ♪ ~~   ♪~~~
 ♪ ~  ♪ ~~   ♪~~~





banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます





  1. 2008/11/16(日) 03:08:23|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラ目線


チーコ

チーコりん


CIMG2696.jpg

      ・・・・・





チー

チーコ


CIMG2700.jpg


   ・・・・・









CIMG2703.jpg






CIMG2693.jpg


   ・・・・・



最近チーコは なかなか

カメラ目線をくれません

わざと しらんぷり するのです


















CIMG2719.jpg


  ずん


タビにゃの

ど ドアップ  !










CIMG2714.jpg


ずん って

ちょー 遊ばれてるんですけどーーー











それでは

なごみのワンショット


CIMG2565.jpg


   Zzz   ・・・
   Zzz   ・・・




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/08(土) 14:35:32|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食欲・・・秋?


CIMG2440.jpg


おー まぃ がーー
訳(Oh My God)


はーら へった にゃーーー












CIMG1907.jpg


フンガ フンガ ンガ ンガ 
















CIMG2166.jpg


あっ

こりはこりは 

おみぐるしいところを

おくちなおしに

チーコの にくきゅう です ニャ






CIMG2175.jpg














CIMG1986.jpg


・・・Zzz むにゃ むにゃ ムニャ・・・










CIMG1992.jpg


寝言??!

言わないわよ!





最近 タビにゃとチーコの食欲が

旺盛なのです

冬毛になるから?



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます




  1. 2008/11/03(月) 10:03:13|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
