タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコりん お腹・・・?

チーコりん

お腹・・・



CIMG2157.jpg






お腹 

太ってません???


CIMG2158.jpg







ひいて撮っても

CIMG2159.jpg


こりはこりは

チーコりん ちょっと メタボッてますねー

こりは管理人の責任ですので

カリカリちょっと調整致します









CIMG2171.jpg

そうだニャ 

かんりにんがわるいニャ

もっとおいしいカリカリに

してくだされニャ!

















CIMG2196.jpg

私は 太ってないわよ!


そうですね この間病院で量ったら
3.7キロでしたから まずまずですね










CIMG2187.jpg


もっと 

シーバのカリカリ

増やしてもいいんじゃないの!?!



そうですねー 検討します。



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます


  1. 2008/09/22(月) 11:11:43|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パトロール?



CIMG1909.jpg


ん ! ?








CIMG1913.jpg


よいしょっ よいしょっ








CIMG1912.jpg


よっこら よっこらしょっ


あーー チーコりん 網戸がーー !!!









CIMG1915.jpg


ふーー 











CIMG1841.jpg


あっ こりはこりは

まいど チーコですニャ

あさ ばん すずしいですニャ

パトロールも たいへんですニャ



網戸へよじ上るのが
パトロール? らしいです











CIMG1723.jpg


ん !











CIMG1721.jpg


ん ーー ん











CIMG1720.jpg


うん だいじょーぶね。


この方も時々
わからないパトロール
してるみたいです。





banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます

  1. 2008/09/17(水) 05:37:10|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋鮭


CIMG1226.jpg


っ ひっ っ












CIMG1220.jpg


っ く しゅん ・・・
















CIMG1221.jpg


こりはこりは 

しつれい しましたニャ

まいど チーコですニャ

だれか チーコの う・わ・さ・ でも

してますか ニャ~?
















CIMG1200.jpg


・・・ すーーー ぴーーー ZZZzz ・・・














CIMG1209.jpg


・・・秋 ね ...

秋鮭 ね・・・




タビにゃの大大好物、秋鮭の季節ですね。
(なので塩鮭はうちでは食べれません)





banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます





ありゃりゃチーコのネタがくるさんとことちょっとかぶってしまった
ゆるしてくだせー。
  1. 2008/09/09(火) 01:30:10|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物病院へ行ってきました

ここ3~4日タビにゃの左の目がちょっと

おかしいと思い

昨日病院へ行ってきました
(いつもながらタビにゃを連れて行くのは大仕事なのです)

診断の結果ちょっこっと炎症起こしていました

抗生剤と眼軟こうで様子見です

大変気になっていた血液検査も

前回(約1年前)とほぼ変わらずで一安心

タビにゃは生まれつき心臓がちょっと

普通ではなくそれ相応の食事とサプリを

ずっと続けてる子です

毎回血液検査のたびに肩をなでおろしております

なんのかんのと16歳です

でも元気です



CIMG1949.jpg


わたくし ひどい 仕打ちをうけましたわよ

また 血を 採られましたのよ

ふんっ !











CIMG1945.jpg


今度は絶対 逃げてやるわさ!

ふんっ !!!



まあまあそうおこらず

先生も タビちゃん16 ?! えっ16歳だっけ!

みえないねーーー!って感心してましたやん


15年通ってる病院はいまだ慣れる事はないみたいです。














CIMG1961.jpg


このかた も 大の病院嫌い



チーコはどこも わるくないにゃーー~~~ん












CIMG1974.jpg

でもチーコりん年1回のワクチンと血液検査はありますので


しらないニャ かわりに かんりにんが すればいいのニャ

それではチーコは寝ますので・・・




banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます
  1. 2008/09/05(金) 23:30:12|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月 猫ベッド その後 4


CIMG2003.jpg


きょうから くがつですニャ











CIMG2004.jpg


まだまだ ざんしょ ですニャ











CIMG2002.jpg


って さいしょから この さしん に

してくだされニャ!!!



すみません

おもしろいので ついつい










CIMG1937.jpg

それでは きおとりなおして

こりはこりは まいど チーコですニャ

はやくチーコのベッドもほしいもんですニャ



たぶん今月中には用意できると

思い ま す ・・・...













CIMG1916.jpg


この猫ベッドはあたい私専用でしょ!


一応タビにゃ専用1号機です・・・

が・・・











CIMG1924.jpg


が って 何?!


タビにゃ 何か 抱えて(あっためて)ますか



banner_02-1.gif
1ぽちありがとうございます


  1. 2008/09/01(月) 20:11:33|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
