タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つゆ時ですなあ

CIMG0287.jpg


どうもチーコですニャ

こんなかっこでしつれいしますニャ














CIMG0285.jpg


なにしろつゆどきはねむたくて

だるだるになりますニャ















CIMG0281.jpg



それではもうねますので

おやすみですニャ



チーコりんそこの座椅子わたしの場所なのですが...













CIMG0309.jpg



ほんとにあの子はどこでも寝るのよねえ













CIMG0314.jpg


タビにゃもよくごろんごろんしますよね

あらっ そう 

そのフラダンスみたいなかっこうで

た~か~の~つ~め~(サイト開くと音出ます)みたいでもありますし











CIMG0316.jpg


それはあなたの撮り方が悪いからじゃないのよ!

それもありますが

やっぱりゴロンゴロンフラダンスですね ほほほほほ



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/30(月) 06:47:25|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おNEWのカメラでニャンズモチベーション上

CIMG0131.jpg


さあ お撮り 

気が済むまで撮るがよいぞよ!ほほほほほ









それでは

CIMG0089.jpg



どうじゃ こんな感じかえ?!

いいですねえ







CIMG0088.jpg


綺麗に撮れてるのかえ?!

その新しいカメラで!



はいはい被写体が良いので ごまごますりすり













CIMG0070.jpg


ひゃーーひょっひょっひょーーっ


ど どどうしましたチーコりん!?





CIMG0071.jpg


なんでもないニャ 

いんぱくとをだしてみただけニャン


ご協力 ど どうも








CIMG0066.jpg


だいして チーコのあいしゅう だニャン

ちょっと無理があるかも...




人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/27(金) 07:41:12|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん!!!

CIMG0078.jpg


どうもチーコですニャ

かんりにんからおしらせがあるそうですニャ











CIMG0086.jpg


ふん ふん ふーーーん


あたらしいでじかめだそうですニャ

そんなにかわったかニャ?




これでどうです!

CIMG0056.jpg



タビにゃもどうです

CIMG0014.jpg












CIMG0009.jpg


あたい私は何で撮ろうがお嬢でしょ!

うで よ! うで!




確かに「うで」なのですが
明らかに違うのですよ大きく観ると
まだ説明書も見てなくとりあえず撮ってアップしてみました
具体的な機種などまたおいおい記したいと思います。



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます


  1. 2008/06/26(木) 12:45:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしさしぶりに


IMGP3621.jpg


おしさしぶりですチーコですニャ

かんりにんがずいぶんこうしんを
さぼっていたそうですニャ







IMGP3480.jpg



ん!? ふんふん ふーん

かんりにんによるとさぼってたわけではなくて
おとなのじじょうでできなかったそうですニャ









IMGP3474.jpg



なんかすごくあやしいですニャ!

まあチーコのかわいいでばんが
ふえればいいけどニャ!















IMGP3461.jpg


ちょっとあたい私のかわいさが随分置き去りじゃないのよ!

あーあーす すんません
出来る限りやらせてもらいますので
ご勘弁をー~ー。









IMGP3453.jpg


解ればいいのよ!

あたい私も鬼じゃござんせんわよ~!


あーーよかった
タビにゃの機嫌は思春期なので。アセアセ


人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます
  1. 2008/06/24(火) 04:03:50|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁーーん

IMGP3610.jpg


いち






IMGP3611.jpg



にー










IMGP3609.jpg



さぁーーーん


チーコりん

3であほになる あのネタですか?

もう古くないですかそれ?
















IMGP3592.jpg



よぉよぉーーーーん ンガー

え?!

4は普通では???

しかもどう猛な怖い顔になって...


あっ!新バージョンですか?!













IMGP3664.jpg



やっぱりねえー あの子 ちょっと

ずれてるのよ 何かが


・・・そうですね。



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます
  1. 2008/06/15(日) 22:57:20|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーコの申し立て

タビにゃがお気に入りの場所で

おくつろぎ中


IMGP3573.jpg


この場所はチーコもお気に入り


でも早いもの順なので


たまにチーコが


態度で申し立てる


IMGP3527.jpg


白い物体を



IMGP3529.jpg



微妙に踏んでいる






IMGP3530.jpg


ワイヤレスではないマウスのコードは

完全にホールドされた











IMGP3594.jpg



ん!? なにかもんだいでもあるのかニャ?!

ちなみにそこもプリンターの上なのです。



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/11(水) 20:09:48|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セクスィーニャンズ

ん! これは一体  

何かな???



IMGP3598.jpg


あんまん?

大福?

綿菓子?











IMGP3600.jpg


タビにゃのモフモフでしたか







IMGP3522.jpg



なんニャ あのモフモフは

チーコりんもたまにモフッテますよ











IMGP3604.jpg


私のセクスィーモフモフ

チーコには まだ はやいわよ













IMGP3495.jpg


ん!

チーコのセクスィータイツでしょうぶニャ!



はいはい どちらも

セクスィーニャンズですよ



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/09(月) 20:13:30|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんより晴れ

昨日今日と梅雨はお休み

どんより晴れている

窓を開けると タビにゃの定位置は

IMGP3577.jpg


たいていここがお気に入り



IMGP3570.jpg



フ~~フ~フ~~フ~フ~~♪

タビにゃ

ごきげんうるわしゅうございます








IMGP3575.jpg


ん!?

チーコは何をしておるのじゃ?!













IMGP3421.jpg


チーコりんはざぶとんのはしっこです







IMGP3414.jpg



とっとっとっ


だから

カメラのストラップを狙わないで下さい








IMGP3417.jpg


んがっーーー

引っ張らないでー

さしんが さしんが...



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/07(土) 14:25:57|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てますね



IMGP3381.jpg


すーーZzz... すーーZzz...すーーZzz... 

よく寝てはります











ちょっと声かけてみましょう

チーコりん チーコ

IMGP3377.jpg


すーーZzz... すーーZzz... すっ



あっ











IMGP3375.jpg


なんニャ!???


いえ別になんでもないですよ

気持ちよさそうに寝てはったので

ついつい...


ネコがねてるときはそっとしておこうって

よくほんやざっしにのってるニャ!!!




そ そそうでしたね... すんません...












IMGP3314.jpg


すーーぴーーぶーーぴーーZzz... すーーぶーーぴーーZzz...


こちらは派手な寝息ですね

ぶーーぴーーってこぶたちゃん?

フフフ フフ















IMGP3309.jpg


そーよ こぶたちゃんよ ふん


あああ あっ 起きてはったのですか

いやちょっと寝息が...


ふん!

笑ったり しとり ま せん...



人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/05(木) 00:02:09|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅雨入り



IMGP3171.jpg


タビねえちゃん きょう つゆいり だとさ









IMGP3096.jpg


やっぱし今年はちょっと早いわね










IMGP3097.jpg


あ~あ じめじめの季節ね

L.Aのキャサリンのとこでも行こかしら


だ だれですの?キャサリンって

L.Aって行けますの?タビにゃ?!










IMGP3163.jpg


チーコはドバイのムヒャンマラドトトララにれんらくとるニャ


チーコりん適当にカタカナ並べてませんか?


人気ブログランキング参加中←1ぽちありがとうございます

  1. 2008/06/02(月) 20:51:14|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
